2012年12月21日金曜日

初公開

おっす!おら、たけしって言うんだ

たけしでものび太はいじめないんだぞ!

神奈川県の相模原市に住んでるんだ

家でずっとネットやってるのが趣味なんだ!


これから毎日ブログかくぞ~

いや毎日はやっぱり無理だ~

ぐ~たらネットサーフィングが出来なくなっちゃうんだぞ!

おれの趣味はネットサーフィングなんだ

将来の夢は、老後まで毎日インターネットでネットサーフィングをして生きていくことだぞ!

今は仕事がないんだぞ!ちゃんと働かないと、インターネット止められちゃうんだぞ

そうなったら大好きなネットサーフィングもできなくなっちゃうんだぞ!

そうなったら唯一の生きがいがなくなっちゃうんだぞ!

そんなこんなんで、今たけしはバイトを探してるんだぞ!

こんなネットサーフィングで暇をつぶしてる、おらでもバイトできるかな?

それじゃ、今日はこの辺で!今後もおらのブログをよろしくな!!


0 件のコメント:

コメントを投稿